夢の中でペニスをいじって

僕も異性の夢はあまり無く、夢の中でペニスをいじっていて射精する事が多かったです。
やはり当時から自分のペニスが興奮の対象だったみたいです。

 

夢の中でペニスをいじって・・・・

 

夢精の頻度はオナニーをしているかどうかが大きく関係します。
僕は初オナニーまでは月1で夢精していて、それが唯一の射精方法でした。
でも中3でオナニーを覚えてからはガクッと減り、年に2回するかしないかになりました。
個人差も大きく、日常的にオナニーしていても毎日の様に夢精する元気な人も居ます。

 

夢精は精子がたくさん作られる思春期に主に見られ、歳をとるにつれて減って行きます。
大人になるにつれ、過剰な精子を体に吸収する仕組みが発達するからです。
普通、成人後の夢精は珍しいですが、中には50代でする人も居るのでやっぱり個人差がありますね。
僕は20歳ぐらいが最後で、それ以降はいくらしたくても出来ません。

夢精の気持ち良さ

夢精未経験の人はたくさん居て、夢精の気持ち良さを聞いて1度体験してみたいと思う人も多いです。
でも1度オナニーを覚えてしまうと、夢精はそう簡単には出来ません。
2週間オナ禁すれば夢精するという説もありますが、それでも20歳を過ぎるとかなり難しいでしょう。
いくら我慢しても出来なかったり、オナニーを我慢出来ずに失敗する事が多いです。

●寝る前にエッチな本を読んで妄想を高めておく。
●AVの音を聞きながら寝る。
●ペニスを出して寝る。
●オシッコを我慢しておく。

 

他にもこれらの方法がありますが、確実に夢精出来る手段は0です。
やはり成人後の夢精はとても難しいので、なるべく思春期のうちに経験しておきましょう。

 

夢精はペニスに全く刺激を与えず、大脳からの直接の指令で起こります。
普通の射精とは違う誘発経路を使っており、その仕組みを解明すれば人工的に夢精を起こせるかもしれません。

 

夢の中でペニスをいじって・・・・

 

ある程度訓練すれば、想像力だけで射精するのも夢ではないです。
稀にこの特殊能力を持っている人が居ます。
いつでも夢精のすごい快感を体験出来るなんてうらやましいですね。
でも、みんながそうなったらあまりの快感で男性がセックスをしなくなり、地球が滅亡するかもしれませんね。

ED患者は夢精する?

EDの原因によって違います。

 

心因性のEDは緊張やストレスが原因です。
肉体的には勃起出来るので、睡眠時にその状態でなければ夢精する事もあるでしょう。

 

器質的な原因の場合は勃起自体が難しいので、夢精する事は考えにくいです。
ただ、ごく稀に勃起せずに射精が起こる事もあるので、例外はあるかもしれませんね。

 

いずれにしてもEDを治療し、勃起する様になって定期的に射精すると夢精は起こりません。

 

まず治すべきはEDです。
まだ治療を始めていない人は早めに病院に行きましょう。